2021/11/26 ハロー!日記、更新しました

金色のコルダ オクターヴ トロコンしました!

  • URLをコピーしました!

金色のコルダ オクターヴ トロコンしましたー!

ネタバレ記事です。

まさかまさかのVitaで初めてトロコンしたゲームがオクターヴになるとは・・・!
えーと、ついこの間買ったばかりなんですが。

体験版をプレイしていたのでどういうゲームかは分かっていたので
お祭りゲーとしてなら楽しかったですね。
ただ、ストーリー全然覚えてない・・・!
そしてハルモニア劇場はまったく見ていない。(ただ全部BP使って買った)

個別は超短かった。
基本は共通ルートだからあっという間に終わった。スチルは一人三枚。

ゲーム中にキャラソンがないキャラもいて残念。
一番好きなキャラソンは天宮さんの「Laboratory Love」だったけど
ゲーム中にはなくてクリア後しか出来なかったので残念でした。
天宮さんの「Laboratory Love」とっても良いー。ただ難しいでやるとAかS止まり。SSSとかフルコンボなんて・・・無理だー。
簡単な曲なら難しいでもSSSやフルコンボいけますね。
☆7ぐらいが今の私の限界です。

短めに個別感想。とってもとっても好きなキャラだけ。

土浦梁太郎

想像以上に土浦さん甘かったし、ときめいた。
今作で一番顔を赤くしたのって土浦くんじゃない?たぶん。
頼りになるなぁ。安心できるなぁ。やっぱりコルダ最萌だなと思いましたね。

冥加玲士

冥加さんの「貴様」呼びがとっても気になった。いつもより多い気がする。
最後まで貴様だったぞ。お前じゃないの・・・と。

如月響也

律、律、言ってた。
あの事件もう思い出したくもない。ただの事故なら、なぁ。よかったのに。
時計を買わなかったらパリーンした。オクターヴもパリーンあるんだ。

榊大地

律、律、言ってた(2人目)
本当に律さん好きだねぇ。

お祭りゲーと思えば楽しかったです。ただ値段の割には・・・という感じ。

あと印象に残ったキャラは柚木先輩。
まさかの白と黒を選ぶ選択肢があるんだけど間違えたらそのままED・・・。
笑っちゃった。

この調子で3ASも進めていきたい。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロプロ関連はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次