2021/11/26 ハロー!日記、更新しました

ときメモGS3プレイ日記Part3(設楽先輩)

  • URLをコピーしました!

ときメモGS3Part3のプレイ日記です。

前回(part2) 設楽先輩ルート
目次

設楽先輩ルートその2

さて、設楽先輩一途ルート。

いろいろあったけれど、なんとか1年目のクリスマスまでに友好になり
いつの間にか好きになってくれました。

デレた設楽先輩・・・可愛すぎる(*´`)
なんなの、本当に!
でも、ツンもあっていい感じ。

お化け屋敷怖がりそうな人って

夏は恒例のお化け屋敷→ナイトパレード!
設楽先輩は、嵐さんと同じでおばけは怖がらないタイプか。
ってかおばけ怖いとか言いそうなのってニーナぐらいしか思い浮かばない。

まだ嵐さんと設楽先輩しかやっていないので、他に誰かいるかな?
予想ではルカくんは絶対お化け屋敷好きだと思う!バンビが怖がっているのを面白がってそう。
コウくんはいつもの「メンドクセ。」じゃない?
紺野先輩は・・・怖がるかな?
やっぱり、ニーナかな・・・?誰か1人ぐらいはおばけ怖い!とか言うキャラがいると思うんだよね。

花火大会も2年目ももちろん、設楽先輩と!
1年目に嵐さんと同じ「た~まや~!」を選んだら怒られたあの花火大会。
今回は良い感じの選択肢を選びましたよ!
昨日、プレイしたばかりなのに、何を選んだかは忘れたけれども。

で、家にも1回誘われた。
やっぱり、すごい家。でも、あそこに住むのは大変そう。

修学旅行はみよちゃんとカレンで。だって、設楽先輩は先輩だもの。寂しかったなぁー・・・。
ちなみに枕投げ後ふとんに入ったらルカくんだった。
でも、帰った後にお土産渡す会話があってほっこりした。

正月は設楽先輩と初詣。着物も着た!お願い事はもちろん成績上がりますように。
おみくじはバンビは中吉。
設楽先輩は
初めて凶みた。気にするほどじゃ・・・と言いつつ気にしてる設楽先輩、可愛い。

そうこうしてたら、いつの間にか2年目の3月になり卒業式。
設楽先輩の・・・卒業式。
嵐さんルートでは味わえない寂しさだよねぇ・・・。
なんか泣きそうになった。もうデートも電話でしか誘ってもらえなくなる。
紺野先輩とは絡んでいなかったから、何もなし。
設楽先輩に第2ボタンもらった時は、嬉しくて嬉しくて。

寂しさのあまり・・・

3年目になり、卒業後も頻繁にデートのお誘いくれる設楽先輩。
しかし、顔が見れるのはデートの時だけ。お誘いも電話。同級生じゃないと寂しいんだよ。
今回のルートは運動パラが必要ないのでひどいことになっていましたが
なんとか50まで上げました。そしたら、一通のメールが。

「はばたきプール監視員」

これ、電話したら嵐さん登場するんじゃね?
唯一、このルートで未登場の嵐さん登場してみんな揃うんじゃね?
だったら・・・監視員になるしかない。

電話しました・・・。
嵐さんを登場させたら、嵐さんに走ってしまいそうで怖いと言いながら私は監視員になりました。
いや、ほら、魅力も上がるじゃないですか!
設楽先輩って魅力は必要パラですよね!ええ!

だったら、みよちゃんのいる洋菓子店でもいいのでは?
いや、洋菓子店は確か芸術が下がるはずですよ。設楽先輩は芸術も必要パラだからね。
だったら、カレンのいる雑貨屋でもいいのでは?
雑貨屋なら芸術も魅力も上がるはずですよねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

と一人で心の中で会話して、結局は嵐さんに会いたいという気持ちで監視員になりました。
魅力も上がるのはおまけみたいなもんだ。

嵐さんルートでは柔道部マネになる出会い方だったけれど
今回は監視員になって出会いました。
やばいな・・・やっぱり、嵐さん・・・。

マジパレード。

シタラーズにはなれそうにありません。設楽先輩は永遠の2番目です。

3年目、あまりにも寂しすぎて浮気です。一途ルートとか言いながら、浮気です。
嵐さんにデートの電話をかけているバンビがいました。
そしたら、嵐さんも断らずOKしてくれて・・・泣きそうになった。
しかも、3回も誘ったのです。設楽先輩が好きじゃないアクティブなところにね。
設楽先輩からはデートのお誘い電話がくるので断りはしませんでした。

でね・・・3年目の花火大会は・・・誰とも行きませんでした。
7月の最終日曜日に設楽先輩とデートしちゃったので、花火大会の約束をしないまま当日になってしまった。
もっと早めに花火大会の約束するべきだった・・・。
もちろん、花火大会は設楽先輩と行くつもりだった。
3年目のナイトパレードは嵐さんと行っちゃったんだけどね( -д-)ノ

やっぱり、嵐さんが一番好きかも。
3周目は誰やるか悩んだけれど
「青春△→嵐さん告白ED2」か「嵐さん親友告白ED」にするつもりです。(当て馬未定)

設楽先輩ルートでは3人に嫌われています。
ルカくんと嵐さんは普通だけど、コウくんとニーナと紺野先輩から嫌われてる!
3年目のバレンタインデーは
本命は嵐さん、高級チョコは設楽先輩、義理はコウくんにでもあげようと思います。
設楽先輩ルートだけど、3年目ぐらい本当の本命にあげても大丈夫でしょ(笑)

さて、3年目8月頃まで終わったので、続きやってきまーす!

次回(part4) 設楽先輩ルート最終回

クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロプロ関連はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次