2021/11/26 ハロー!日記、更新しました

【ときメモGS3】諦めらんねー Part17【不二山嵐】

  • URLをコピーしました!

ときメモGS3(PSP版)プレイ日記Part17です!
今回も嵐さんの親友告白EDに向かって進めていきます。

前回(Part16) 不二山嵐親友・第4回
目次

嵐さん親友ルート最終回

前回の続き。
3年目の4月から。進路相談。
進路はテケトーに大学進学にしときました。
一体大って柔道部で行くにはニーナ出ないとダメだったよねぇ・・・?
だから、一流大学目指しますか。

5月に初めてコウくんに家に誘われる!
一途ルートのときは1回も誘ってくれなかったの!
まだ設楽一途ルートで設楽に2回、嵐さん一途ルートで嵐さんに1回にしか誘われてねぇよ。
少ないよ・・・こんなもん?

体育祭!

体育祭は玉入れ コウくんと同じチームに。
相手は嵐さん「おまえたちが相手か。本気で行く。覚悟しとけ。」
玉入れ勝利!ごめんね、嵐さんwこっちも本気でいかせてもらったわ。

このイベント何度見ても面白い。

7月の期末テスト
69位 語88 数86 選65 芸100 技85 総合424
まぁ、かなりいい点だよねー。

花火大会は嵐さんと

花火大会は嵐さんと行かせてもらったで。
3年連続嵐さんと行ったので、会話が変わった。

「花火、連続3年目か。」
バンビ「あ、うん。そうだね。」
「来年も一緒に来てたりしてな。」
バンビ「ふふっ、そうだったりして!」
「もしそうなったら、決着つけよ。かたぬきの。」
バンビ「来年?今じゃなくて?」
「だってもう時間だもん。ホラ。」
バンビ「・・・あっ、ホントだ!行かなくちゃ!嵐くん、早く!!」
「押忍。」

この・・・もう親友じゃないやん。嵐さん一途ルートしてたときもこの会話見てなかったので初見です。
一途ルートのときは他の誰かと花火大会に行ったのではなくて
デートの約束をするのをうっかり忘れていたんです・・・(当日気づいた)
だから3年連続は初めて。

コウくんごめん。親友とこんなことして。

ナイトパレードも嵐さんと行った。(コウくん放置気味)
アプローチしてたら、俺にすんなだって。ええ~手、離したくねぇな、って言ったじゃんかよー。

アプローチでこれは初めて聞いた台詞だったから、親友専用台詞かと思ったら、違ったみたい。
(一途ルートのときは、見つめるとかしなかったからかな)

まぁ、こんな風に嵐さんとばかりデートしました。
アプローチはなるべく抑えたつもりです(花火大会とナイトパレードはアプローチしまくった)

11月 文化祭

ガラの悪いロミオ。

12月 ニーナ登場!ようやく登場しました。あまり出番はないと思いますが。
あと、バンビは3年B組なのですね!

期末テスト
1位 語100 数100 選86 芸100 技92 総合478

パンパカパーン!最後の最後のテストで一気に順位上がって1位ですわ(前回69位だもん)

コウくんとのクリスマス

クリスマス・イブは桜井兄弟と過ごしました。ホットケーキ大好き。

コウくん一途ルートでは、まさかのクリスマスにルカくんとデートしちまったので
これは初見です!今回はきちんとコウくんとデートできました。

1月 初詣 嵐さんと。
おみくじ
はぁー、またかよ。ロードはしません。

2月 バレンタイン
高級 ニーナにあげた。義理と手作りはなし。
下手にあげちゃうと調整がメンドクセーと思って。

そして、親友告白ED

そして、卒業式。
コウくんの告白断ってからの嵐さんの親友告白EDと
コウくんの告白の前に嵐さんが現れるEDどちらも見ました。(直前セーブはしてなかったので)
前者はメンドクセーです。
後者のほうがいい感じです。告白内容は変わりませんが。


後者だとこんなこと言われますので、後者がおすすめ。
アプローチしまくって赤のばいんばいんハートにしとけばおk!
ちなみにおまけのエンディングでは上の画像部分カットされてるんです。(告白から始まってる)
だから、私はセーブデータ残しとこ。

告白ED1の嵐さんは自信に溢れている感じで、断らないだろみたいな感じで。
今回はバンビへの想いが溢れている感じで。
最後の手を繋ぐスチルも良かった。
親友の嵐さん、素敵でした。役には立たなかった親友とは思いますが、その不器用なところ好きです。

次回からコウくん親友告白ED(当て馬:嵐さん)目指します。
当て馬が嵐さんな理由は、いろいろとミスしたからです。詳しいことは次回書きます・・・。

クリアしたED

・桜井琥一<告白ED1>(4周目)
・不二山嵐<告白ED1>(1周目)
・不二山嵐<告白ED2>(3周目)
・不二山嵐<親友告白ED>(5周目)
・新名旬平<告白ED2>(3周目+)
・設楽聖司<告白ED1>(2周目)
・青春組<三人ED1>(3周目+)
・青春組<三人ED2>(3周目+)
※+のものはセーブデータを分けたもの

次回(Part18) 桜井琥一親友告白ルート第1回

クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロプロ関連はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次