2021/11/26 ハロー!日記、更新しました

つばさとホタル DAY39 感想

  • URLをコピーしました!

つばさとホタルDAY39 感想
※ネタバレ注意!

 

今月号の扉絵、すごく好きです。
あったかくなる。

内容も泣けた。
ま、鳥羽派の方はガッカリかもしれない。
今月号は1コマ(しかも後ろ姿)しか出ない。

私はどっちでもいいと思っていたけれど
今月号のアッキー、素敵だ。

「いつの間にか園川がいるのが当たり前になってた」とか
「いつの間にか俺の中でも園川の場所ができてた」とかって台詞がすごくいいなぁ。

告白も直球で「俺、園川の事が好きだ」って…すごくいいよ、アッキー。
完全にアッキー派になりそう・・・(元々、アッキー寄りだけど)

つばさちゃん、良かったねぇぇ!
「夢じゃない?」からの抱きしめる流れも良かった。
キスじゃないのもアッキーらしくて良かった。

来月号はどうなるのかな?
ひなちゃん、先月号で、もうバラしちゃいそうだったからなぁ…
鳥羽くんもどうなるのか。
来月号も気になる!

でも、もうさすがに鳥羽ルートはないよね。
くっついた後にフラフラするつばさちゃんは見たくないもん。
タイトルもつばさとホタル(アッキー)だしね。

鳥羽はねぇ・・・かわいそうな気もするけれど、結局おみくじ通りだったね。
鳥羽だけおみくじの内容書かれてたよね。
うろ覚えだけど、大吉だったけれど恋愛のとこは焦りは禁物・・・じゃなかった?
後、ケガのことも書いてあったと思う。

今、手元に本誌もコミックもないから確認できないけれど・・・!
本誌派だけど、もう捨てちゃったんだよ。コミックは見事に初詣前の5巻まで買ったが。
来月、6巻買う予定だからそのときにでも確認しときます。

鳥羽は頑張った(強引すぎなところもたくさんあったが)
しかし、つばさちゃんはアッキーしか見てなかった。
アッキーだけに反応する心臓の鼓動に従ったんだよ。
それって素敵なことだよ・・・きっと。

つばさちゃんを幸せに出来るのは、アッキーしかいないと
先月号読んでよく分かったから
アッキーよ、幸せにしてやってくれ。(父親気分です)
それできっと鳥羽も報われるはずだ。

私はただただ可愛いつばさちゃんが見たい!
最近、ずっと悲しい顔ばかりで辛かったわ。
これからしばらく、笑顔のつばさちゃん見たい。
今月号の「早くまたみんなとバスケしたい!」って言ったつばさちゃんがね。

そーいや、杉山先輩はどうしてるかな(笑)
1巻を読み返して思い出した。

クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロプロ関連はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる