2021/11/26 ハロー!日記、更新しました

つばさとホタル DAY41 感想

  • URLをコピーしました!

つばさとホタルDAY41 感想
※ネタバレ注意!

2016年12月号りぼんのつばホタDAY41感想

今月号の感想!

の前に少しだけ言いたい・・・。

今月号のつばホタはとにかく白い!トーンだけのコマ、台詞しかないコマが

残念ながら・・・多すぎる。

今月号だけじゃなく先月号も多かったが、今月号はもっと多い。白い。
さすがに今月号だけだったらこんなときもあるよな!で終わらせるけれど
先月号も少し白かったからなぁ・・・。

他の作品の後に読むとつばホタが白すぎて、がっかり感が増す・・・。
春田先生が好きなだけに残念。つばホタが好きなだけにとっても残念です。

私は本誌派ですが、つばホタは好きなのでコミックも揃えています。
この間、8巻も買ってやっと現時点で発売されているコミックは揃えました。
だから、本誌ではトーンだけのコマが修正されて
ちゃんとつばさちゃんとかアッキーが描かれていることは知ってます。

が!

本誌しか買わない人にとっては、知らないことです。

だから来月号は・・・今月号のようなことになってないことを願っています。
先生だって忙しいかもしれないけれど、そんなこと言ったら他の先生はちゃんとしてるしねぇ・・・。
体調悪いのかなぁ・・・?

っと、ちょっと今月号は愚痴から始まってしまいました。
ではようやく感想書きます!愚痴言っても話の内容的には今月号は好きです!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今回の扉絵はめがね!ってことでつばさちゃん、アッキー、鳥羽、烏丸の4人がメガネかけてます。
つばさちゃん可愛い!でも一番おっ!と思ったのは鳥羽だったなぁー。

やっぱり、今月号は予想通り、アッキーと勉強でしたね!
アッキーの家で勉強するのか・・・!?と思ったら
まずは学校の図書室でしたな。あのクリパの話するときにひそひそ二人で喋った図書室。
もうね、アッキーと電車で待ち合わせして休日に学校に行くっていうだけで
嬉しそうなつばさちゃんが可愛い!
今月号は耳だしているけれど、それも可愛い!

マイマイと烏丸も図書室に来るんだが、この二人、番外編でやってくれないかなー!?
どんな感じなのかもっと見たい。

ま、烏丸が騒いだおかげ?でつばさちゃんはアッキーの家に行くことができましたね。
しかも、アッキーから誘うって。しかも、家に誰もいないって。
と思ったら、メルちゃんいたー!メルちゃんも可愛いねぇ。
つばさちゃんとメルちゃんの組み合わせ見たかったから嬉しい。

「園川もしてみる?キス」

え・・・?と思いました。アッキーがそんな大胆なこと言うなんて珍しい!?!?
と思ったら

「いや、メルとね」

そっちかーい・・・。

つばさちゃんと一緒に勘違いをしてしまいました。

アッキーの部屋はシンプルだね。ゲーム機は3DSだよね?たぶん・・・!
春なな先生はポケモン好きみたいだから3DSだよね?
アッキーもポケモンするんかな?バスケのゲームってあるのかな?
私は3DS持ってるけれど、未だにPSPのゲームばかり
(ちなみに今は今更だけど空の軌跡FCプレイ中)

集中できないつばさちゃんと勉強黙々とするアッキー。
アッキーは緊張しないのか?
だって、好きな子を初めて家に呼んでいるんだぞ。

つばさちゃんにマッサージしてもらうアッキーが羨ましい。
ほんとアッキーの言うとおりつばさちゃんは自慢の娘だよ。

さて、来月号はどんな展開なのかわからない。予想もできない。
次号予告にはキュンしかない新展開とか書いてあったが・・・どうかな?

来月号のりぼんは好きにならずにいられないが最終回らしいですね。
つばホタの次に好きだったので、かなりショックです。

クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロプロ関連はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次