2021/11/26 ハロー!日記、更新しました

りぼん2017年12月号でつばさとホタル、最終回!!!!

  • URLをコピーしました!

1日になったのでりぼんホームページが更新されていましたが

見たらびっくり。

来月のりぼんに「つばホタ最終回」だとぉー!?!?

キャプチャ
りぼんホームページ→http://ribon.shueisha.co.jp/next/index.html

まだまだ続くのかと思ってました。ひよ恋並みになるのかなぁとも思ってました。
3年生になって卒業するまでやるのかなとか・・・ね。

まだ今月号も読んでいませんのにぃ。(11月号は明日、買います)

可愛いつばさちゃんに会えなくなるのかぁ・・・寂しいなぁ・・・。
バスケのこと書いたら終わるのかなぁ。
まぁくっついたし、鳥羽のことも終わったし、あとはバスケしかなかったもんなぁ。
残り2話、楽しみに読みますわ。

あと、11月号の表紙は新連載の心晴ちゃんですが最初つばさちゃんに見えました。
髪の色が似てたせいだよね・・・たぶん。

ここから12月号の話(11月2日発売)

で、で、12月号は読み切りに熊乃先生くるー!!!!
熊乃先生に期待してるんすよぉ・・・絵柄も素敵。カラー最高。
癒しな漫画欲しいね(チョコタン終わっちゃったから!)
つばホタは表紙。巻頭は古杏!古杏好きだからよかった!
ぷりおも終わるのかぁ・・・癒しが・・・・・・・。

つばさちゃん書きまくるこのブログもとうとう来月号の感想を書いたら終わるのかぁ。
いや、つばホタ終わった後も書きまくるかもしれないけれど。
結局、アッキーも鳥羽も好きになれなかったので、次こそヒーローを好きになりたい。
春田先生、よろしくお願いします!
当て馬でもいいけれど、辛いからヒーローを好きになりたい。
アッキーも初期はカッコイイと思っていたんだがなぁ。残念だった。

最近のヒーローって熱血とかやんちゃとかお調子者系?みたいなの少ないよねぇ。
今のりぼんだとハヤテぐらい?
なかよしも読んでいるけれどいない・・・よね?
キミ恋の新はお調子者だったけれど、なんか違うんだよね。

私が好きなお調子者?キャラは愛天使伝説ウェディングピーチのようすけ。
愛天使伝説ウェディングピーチってなんだ?って思うかもしれない。
私もたまたまアニマックスで見たのがきっかけだったから。

だからウェディングピーチ世代ではありません。
小さい頃の好きだったアニメはひみつのアッコちゃんキューティーハニーですが
再放送かリメイクで観たので世代とは言えないし・・・。
カードキャプターさくらも再放送だと思う。
おジャ魔女どれみは第2期を観てたからOPは今でも歌える。(おジャ魔女はここにいる~ってやつ)
じゃ、おジャ魔女どれみ#世代かな?

はいはい、つばホタに話を戻すと
このブログタイトルを「つばさとりぼん」にするほどつばさちゃんが好きでつばホタが好きだった。
来月から再来月までにこのブログタイトルを変えようと思う!
でもつばさちゃんのことは忘れません。

クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロプロ関連はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる