2021/11/26 ハロー!日記、更新しました

りぼん 2018年1月号 感想

  • URLをコピーしました!

りぼん2018年1月号感想

※ギャグ&ショートは感想書いていません。また、感想を書いていない作品もあり。

表紙はきらめきのみわちゃん。可愛い。

バディゴ

毎週オーディションして上位7名しかステージに上がれないって・・・。
メンバー固定ではないからファンつかないんじゃないの、それ。
もしハロプロにそんなグループあったらイヤだわ・・・。
ファンの気持ちは考えてないんだろうなぁ・・・。

ロックアッププリン

男が、格好良くない!個人的にですが。女の子は可愛いのになぁ~。
なんかいろいろおかしいところがある。足とか腕とか。

きらめき

笑心ちゃん、佐野と喧嘩したからって友達の彼氏の家に行くなよ~( ; _ ; )
クリスマスだし、桐敦は誕生日だぞ?少しは遠慮してあげてよ~~~!!!!
みんなでわちゃわちゃするのもいいが少しの時間ぐらいは二人でいたいだろうに。
ほっとくみわちゃん笑ったわ。砂のケーキ作ったって器用だなぁ。
佐野もなんかなぁ・・・ただ顔がいいだけのキャラになってしまった・・・残念。

ハニレモ

前半面白かった。黒髪って言う羽花ちゃんが。
応援したいのに三浦界が嫌いだから無理。
羽花ちゃんは好きなのだが・・・困った!

ふるあん

空いてる時間あるか?だけじゃデートと勘違いするよね。 学校で勉強と送ったのかな?
杏ちゃん鈍感すぎる。キミシマン優しいな。注意までしてくれるなんて。新キャラ登場。
さらに先生の話を杏ちゃんがデカい声で話すもんだからバレたかなぁ~これ。 

群青リフレクション

両親いなくて叔父さんの芸能事務所だったとは!なのに、こんな明るい子だとは!
とんがって当たり前だよ。そっから明るい子になったのが凄いよ。
メイクやってくれる友達、優しい。みんな好き。景ちゃん素直に謝るのは意外だな。

チョコタン

誘拐されたと本気で思っていたら有馬パパでした(笑)
ハッピーがハッピーターンって呼んでくれて良かった。

陽だまりの月

兄弟だから一緒の時間を過ごせるって面では幸せかもしれない。
こりゃ告白は当分先ですな。しかし、最後のコマは弦のお母さん?
それにしても陽菜ちゃん可愛いな。

ライクメーター

台詞が多い印象だったけれど絵柄は好き。
久しぶりにまた本誌にきてほしいなぁーと思った。

来月号、ハニレモ100Pってマジか。2話以上じゃん。
いしかわえみ先生も2本立てって・・・。
新連載は佐々木先生かぁー。絵が上手な人が良かったなぁ。
まあ、読んだら変わるかもしれないし、期待!

クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロプロ関連はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる