2021/11/26 ハロー!日記、更新しました

夢とロマンあふれる姫条ハウスへようこそ

  • URLをコピーしました!

最近、姫条まどかくんにやられてしまっている。

おかげでGS1はまどかくんばかりしているのだが。

今更GS1にハマってしまった・・・。

この前、ツイッター
「姫条まどかくんの好き以上の謎の謙虚さが好き」
というツイートを見たのだけど・・・

わかるっ!!!!

いいね連打したいぐらいだった。

私も1回だけ好き状態で下校断られたことあるけれど

姫条「・・・なあ、オレなんかと一緒に帰って、ヘンなウワサたてられへんか?」
主人公 「そんなこと気にしないけど・・・。」
姫条「めっちゃうれしいけどな・・・今日のとこは遠慮しとくわ。」

すごく謙虚。断れたのに嬉しさを噛み締めている。

誘われて喫茶店だと「無理してへんよな?」

可愛いよなぁ~・・・まどかくん。

植物園のときめき会話
「自分、楽しんでくれてるんやろか、って。
 オレ、もっと器用な男のつもりやったけどな・・・調子狂うで、ホンマ。」

好き。不安になっちゃうまどかくん。好き。
器用でなんでもこなすのに主人公のこと好きになったら奥手っぽくなるまどかくん・・・好き。
チャラチャラに見えてそうじゃないまどかくん好き。

EDの後のデートは姫条ハウスで両想い記念で二人で思い出のカレー作ってほしい。
そんで、次の日も姫条ハウスにカレー食べに行くんやで!(←勝手な妄想

よし、もう1回まどかくん・・・と思ったが天童壬くんをクリアするんだった。
もうまどかくんは何回もクリアしてるしな・・・。
天童壬くん終わったら、葉月珪やろっかな・・・ついに。
いや、やっぱりまどかくん・・・うぅーん。

クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロプロ関連はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次