2021/11/26 ハロー!日記、更新しました

【ときメモGS2】12股(男8人+女4人)してみた。【最終回】

  • URLをコピーしました!
やり方など書いたその1(前回)はこちらから

さて、twitterに全員好きにさせたやつ載せたけれど
このブログには載せてなかったので詳細書きます。
↓Twitterに載せた画像つきツイート

部屋、初期パラ、クラブ、事故チュー相手は全部その1に書いたから省く。
バイトはもちろん真咲先輩出すから2年目12月から花屋。
それまではどこにも電話しない。(パラ上げもしたいから) 


結果から書くと全員好きにさせました!(3年目2月に達成するというギリギリでした)

その1に書いた計画を守りながら進めました。
でもクラブマスターにはなれなかった!
1、2年目まで粘って生徒会やったんだけど
氷上くんと千代美さんがもうすでに好き状態になって生徒会やる意味がなくなって・・・。
あくまでも今回は全員好きにさせる!ということだったから
3年目に諦めて他パラ上げました・・・。
気配りが高いのは生徒会のせいです。

気をつけていたので、VSにはなりませんでしたね。
志波くん・氷上くん・ハリー・クリスくんの4人は普通状態のときにデートに誘いました。
つまり、1年目。で、瑛は放置すると爆弾つきやすいから時々、誘ってました。
2年目からパラ上げ優先・・・時々デート。

服は結構買ったなぁ~・・・。2年目12月頃まではアルバイトなしだったからきつかったけれど。
スポーティーとピュアあればやっていける!
エレガントは高いし・・・若ちゃんぐらいかなぁ。
若ちゃん以外はスポーティーかピュアどっちかは好きだからさ。

瑛:ピュア◎
志波くん:スポーティー◎
氷上くん:ピュア○
ハリー:スポーティー○
クリス:スポーティー◎
天地:ピュア◎
真咲先輩:ピュア○

最終的にはエレガントも買った記憶。

若ちゃんは誘われたら行く!と書きつつ
実は・・・実は・・・1年目はそれなりに課外授業断ってました・・・。
若ちゃんって結構パラ萌えしてくれるんですよ。
真咲先輩は誘われたら絶対に行きました。さすがに2年目12月頃に出したので。


パラはこれ。それなりに女友達コマンドも実行。
メモとってプレイしてないからどれぐらいかは忘れたけれど
事故チュー相手をハリーにしたせいではるひちゃんが一番多いと思う。その次が密さん。
逆に千代美さんはまったくやってない。生徒会で十分でした。

やっぱり、こういうのはメモとりながらプレイしたほうが参考になるよね・・・って
誰もこんな面倒なプレイはしたくないし一途がいい・・・。

実際、スキンシップしたのは志波くんだけです!
画像では王冠キラキラさせたから分からなくなってるけれど、スキンシップは志波くんだけ!

画像のパラでは瑛とハリーと真咲先輩と若ちゃんはパラはOKでもデート回数足りず
志波くんと氷上くんとクリスくんもはデート回数OKでもパラが200未満で足らなかったので

遊くんED!!!!

えー・・・男も女も好きにさせたのに・・・。
その1で「最悪、遊くんED・・・。」と書いたけれど
実際に12股して遊くんEDになると辛い。いや、遊くん好きだけど。
女友達EDでもなかったということはコマンド実行数が足らなかったみたいだねぇ。

これではモヤモヤする。
ということで3年目2月のデータをロード。
まだこの時点で好きになってないのは天地だけ。
手作りチョコとデート1回で好きになってこれで全員好きになったからあとは運動パラを上げる。
これで運動パラが200になって

無事、志波くんED!!!!

デイジーは12人好きにさせても志波くん一途ってことで~・・・(笑)

最後に画像貼ります。

はるひちゃんが一番ハートが小さい。

志波くん以外王冠ないか小さい・・・。志波くん何周もしすぎ・・・。
今、イース7やってるのですが、ちょこちょこGS2もやっていきたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロプロ関連はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる