2021/11/26 ハロー!日記、更新しました

6月のラブレター DEAR1 感想

  • URLをコピーしました!

りぼん2018年7月号の6月のラブレター DEAR1 感想
※ネタバレ含む

さて、また春田なな先生の連載が始まったので、感想も再開したいと思います。

今作の主人公は抜けてるところが多い子、藤田ももこちゃんだそうで。
可愛いけれど、つばさちゃんより好きかというと、そこまでではないですね。

ヒーローはマイペースな五十嵐くん。読み方はいからしなんだね。
友達の九條くんは前作の鳥羽くんに似てる~!

話は主人公の親友、真昼ちゃんの「約束だよ」から始まるのですが、
この真昼ちゃんが重要キャラみたいです。

死んだはずの真昼ちゃんがなぜか話の最後に登場!
ど・う・し・て!? 
えっ、続き、気になる!今作はファンタジーですかっ?
実は双子・・・じゃないよねぇ。

真昼ちゃん可愛い!
今作は主人公のももこちゃんより真昼ちゃんが好きです。
(ももこちゃんも可愛いので今作も楽しみです)

「好きになっちゃったんだ五十嵐くんの事!それいいーーのところが可愛い!

今のところ、私は五十嵐くんと九條くんはどっち派でもないです。
ビジュアルは九條くんかなぁ~といったところ。

最近、少女漫画のヒーローにときめけないな。(筋肉マッチョいないんだもん)
ヒロインはめちゃくちゃ可愛くて好きなので、りぼんは読み続けます!

クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロプロ関連はこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次